ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

天気も良く ワクワクでした♪

2012-06-11 23:04:24 | 写真(カメラ)

昨日は写真教室でしたが 天気も良く少し暑いくらいで

お仲間の女性陣は皆さん長袖 さすがと感心しました

私と言えば半袖 もうすでに腕は真っ黒に日焼けです

毎年反省してるのに・・・ ダメですねぇ~!

今回の写真教室は浅草方面でしたので

職場のお年寄りの方のご希望のスカイツリーも

バッチリ撮りましたよ

建築途中にも一度撮りに行きましたが

さすがに凄い迫力でしたよ

背高ノッポのスカイツリーはどこに行っても顔を出し

いろいろな顔を見せてくれました

地元ではアチコチにミラーなどを設置してあり

ミラー越しに写るスカイツリーも撮ってきました

明日は職場に写真を持参し

お年寄りの皆さんにもお見せしようと思います



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-06-12 10:08:52
お疲れ様でした、私のアクシデントすみません
お世話になりました。さすがだな~って
反省です。

暑い中スカイツリー撮りましたね。
きっと職場の皆さん喜ばれるでしょう!

返信する
Unknown (きりっぴ)
2012-06-12 14:04:30
ミラーにうつるスカイツリー
いいですね~。
なんとなく、スカイツリーは
これくらいの場所から見てるのが
一番綺麗に見える気がします。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-06-12 17:08:41
☆ コスモスさま

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

今日仕事でしたので早速 プリントと思ったら

プリンターのインクの黒が無くて 今朝職場でプリントしました

何となく色の出方がいまいちでしたが・・・皆さん とても喜んで見て下さいました
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-06-12 17:14:15
☆ きりっぴさま

どこからでも見える・・・凄いですね

「路地裏とスカイツリー」なんて言いながら撮りましたが

地元の方は迷惑ですよね チョッと心が痛みましたよ

もし立場が反対なら きっと勘弁して欲しいと思うはず

でもたくましい地元の方は橋の上で自分で撮った写真を売ってました

L判5枚で¥1000だと言ってました
返信する
Unknown (noella)
2012-06-13 21:16:50
本当にすごい迫力だったですね~

私は騒ぎが収まるまで近寄るのはやめよう、あんなものは大したことない、とか言っていたのですが、行ってみてよかったです。

今日は寒いくらいなのにあの日がお天気でよかったです。

ガンバさんのスカイツリー写真バランスがとてもいいと思います。いろいろな顔があって写真材料として面白いと思いました。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-06-13 21:30:18
☆ noellaさま

本当に凄い迫力で 視写体には絶好でしたね

実際 何処に居てもスカイツリーが顔を出したくましさすら感じました

でも実際に登るのは少し落ち着いてからが良いと思ってます

早速 職場に持参しお年寄りの方々に見て戴き 喜ばれました(笑)

返信する

コメントを投稿