ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

雨のうち遊び

2012-02-07 14:57:36 | ワンコ

朝から凄い風と雨でしたね

仕事がお休みの私は まぶかに傘をさして病院行脚

歯医者 眼科 整形外科のリハビリと大忙しでした

その間 ワンコ達はお留守番

 帰宅後はたっぷりとうち遊びで楽しみましたよ(多分)

この2匹 どうも同じものに目が行き いつも取り合い

こんな時 もうメルシーは参加せず 被害の及ばない所に避難

男の子組の激しい遊びが始まると 私に送ってくれる

メルシーの視線が 女っぽくて可愛いのですよ (笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男なのね~ (ともちろです)
2012-02-07 15:51:08
男同士の激しい遊び、てどんな感じなのかしら…
キャバちゃんは、おっとりおとなしいイメージがあるので、
女の子しかいないともちろはなかなか想像力が働きません。
ガウガウなのかしら?

暴風雨の中、へこたれず通院お疲れ様でした。
病院がたくさんでびっくりするものの、
雨にもへこたれないバーバさんが頼もしいですよ!


↓ご主人様のお誕生日おめでとうございました。
よく、自分は「もう嬉しくないわ~」なんていいますが、
家族の誕生日は、一年一年感謝しみじみですよね。
返信する
Unknown (poffymama)
2012-02-07 23:10:57
雨降りだとお散歩行けないから男の子組は

エネルギー余っちゃいますよね。

お家でいっぱい遊んでもらって良かったねっ(^_^)v

昨日も雨で夕方お散歩行けなかったから私も

シンのボール遊びにシコタマつき合わされました。


↓ パパさんお誕生日おめでとうございます

お孫ちゃん達に囲まれて大喜びの様子が目に浮かびます。

幸せですね~
返信する
Unknown (きりっぴ)
2012-02-08 16:39:48
わんぱく坊主は楽しんでるようですね
メルちゃんの可愛い視線
写真みせてくださいね~~♪
楽しみ。

バーバさん
病院めぐりお疲れさまです~。
意外と病院めぐり疲れますよね
返信する
お疲れ様でした! (noella)
2012-02-08 20:35:47
確かにすごい雨でしたね。人間は家の中に居たかったけどワンちゃんもそうなんですか。

よく傘とレインコートで完全武装して犬の散歩をしていらっしゃるかたを見かけますが、ワンちゃんは雨が気にならないのかな~といつも思っていました。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-08 20:43:57
ともちろさま

そうなんですよ 激しい男遊び・・・もう大変です

コーナーに追い込んでガウガウ 毎日激しく時には楽しそうに

遊んで居るので 我慢してみてます

そして「雨にも負けず」病院行脚 でもこの日悪天候だったので

いつもなら混んでる病院が空いててスイスイ あっと言う間でした

そしてそして夫にお祝いコメントありがとうです

毎日お年寄りと接してると 健康で自分の意志で生活できることが

とっても素晴らしい幸せだと感じます 健康な心と体 大切ですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-08 20:51:49
プフィママさま

昨日はわざわざメールありがとうでした

見たら本当に思い掛けない絵があるね(笑)
どうしちゃったのでしょうねご心配戴いてすみません

雨が降ると最初はおとなしくしてるけど 段々と飽きてきて

ガウガウ始まるんですよ そんな時はボール投げに限る(笑)

シンちゃんもママと遊んだのね

そして夫にお祝いコメントありがとう~

思い掛けないサプライズにもう大喜びでしたよ(笑)

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-08 21:07:15
きりっぴさま


今迄 男の子知らずでしたので 最初はチ〇チ〇でビックリ!

それになれて来たと思ったら今度は激しい遊び(笑)もう大変です

でも可愛い時も多いですけど・・・

そして悪天候の病院は本当に空いててビックリ!あっと言う間に終わりました

返ってラッキーだったかも?(^_-)-☆

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-08 21:12:24
 noellaさま

うちのワンコ達は雨の日は外に出たがりません

どうも雨は嫌いみたいですよ

でも、家の中で排泄出来ない子はどうしても外に出る事に・・・。

大型犬はレインコートで外に出る子が多いようですね

返信する

コメントを投稿