ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

今日はチラシ作りでした♪

2013-06-26 23:34:25 | 携帯投稿

今日は「Owner's Hearts 飼い主の気持ち」(ペットオーナーさんへの情報発信)

 チラシが出来上がり印刷完了~♪ No.4が出来上がりました。

今回はカーミングシグナルとは?というタイトルで情報発信です

チラシを印刷するまでに何度も集まり 情報収集し頑張りましたよ

このチラシはインターネットなどが苦手な高齢者のペットオーナーさんにも

読んで頂けたらなぁと個人的に希望してます。基本老人目線なんですよ(笑)


うちのワンコの気持ちも理解できるようになったかな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿