ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

TIKI☆TIKIで誕生会~♪

2013-08-08 10:47:08 | 日記

昨日はボランティアの後 もう一つ予定があり 大忙しだったので~す

フラのお仲間のお誕生会&慰労会で 久し振りにハワイアンムードあふれるTIKI☆TIKIに~

お店から お誕生日のJさんにレイとケーキのプレゼント

お写真とカードも戴きましたよ いくつになってもお誕生日は特別ですね!おめでとう~

グラマラスなお嬢さんのタヒチアンショーを2度も堪能し楽しんできましたよ

手や指の動き 表情などを目の当たりにして感動やら反省やら大忙しでした(笑)

そしてまた たくさんのレイやハクを戴きました いつも感謝です ありがとうございます

ささやきバンドでお誕生日の方にハクとレイを掛けてお写真の撮影をしたこと

お年寄りの方がとても喜んで下さったこと フラのお仲間にカメラにある画像を見て戴き

お話したら お仲間のみなさんもとても喜んで下さりお役に立てて良かったと。。。

心豊かな お仲間と一緒だったから10年も続けられ レッスン出来たんだと実感&感謝

9月14日(土)フラのお仲間と一緒に 職場の「敬老週間」にてフラを披露して戴きます

利用者さんに楽しんで戴けるように 頑張ってお稽古ますよ(笑) ますは準備しなくちゃね

8月9月はささやきバンドも大忙しなんですよ~  どちらも楽しんで戴けます様に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (金星食)
2013-08-09 15:41:58
本当に、いくつになっても(泣)お誕生日は特別で 嬉しいものです 
ステキなお店ですね タヒチアンショーが見れるんですか?
レイとハクも素敵!!
見ているだけでも ウキウキワイキッキ~ですね 
9月14日のご披露 頑張ってください
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-08-09 21:13:54
☆ 金星食 さま

本当にお誕生日は特別 大切な日ですよネッ!

フラが大好きでとても熱心なお仲間でしたのでこのお店を選んだのです

とても喜んで戴けましたよ もちろん我々も楽しみましたが・・・(笑)

9月14日 は間違えないように一生懸命頑張りま~す

返信する

コメントを投稿