ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

秋の三溪園

2012-10-06 23:08:41 | 写真(カメラ)

姉と一緒に秋の三溪園に写真を撮りに出掛けました

コスモスさんの三溪園の写真を見て

大いに刺激を受けて姉を誘ったのですが・・・

何処をどのように撮れば良いのか?とにかく最初の1枚

カメラを持った方が大勢みえてましたよ

前に写真教室で来た時にビックリした「大蛇の木」

姉にも説明すると「見えるね」とビックリしてましたよ

そして今日のお気に入りの1枚です  

これと言って特に特徴はありませんが 何となく好きなぁ~

今日は「鷺」とも出会い 飛び立つ姿を粘って撮影できました

また 打掛姿のカップルも・・・。とっても綺麗でしたよ

しかし どれも胸を張れる物は撮れませんでしたが

続きは また明日 鷺の飛び立つのを粘って待って

背中から肩 腕がパンパンです(笑) あぁ~情けない



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますね (noella)
2012-10-07 18:06:06
肩がコルほど粘っていたのはすごい!カメラマン魂の極地ですね^_^;;;

花の写真何か幻想的ですてきですよ。(何の花ですか?)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-10-07 20:28:44
☆ noella さま

そうなんですよ まだ痛いです

身体を動かすと助走かしらなんて思って(笑) じっと構えて待ちました

こんな時は三脚を持参すべきですね

花は白の彼岸花です。

赤がメジャーですが白も良いですよね 何と近所に黄色の彼岸花が咲きました

もちろん撮影しましたので 今度見て下さい
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-10-07 21:22:09
三溪園は行くと必ずサプライズに
出合う気がします。
今回ガンバさんもあったようですね。

「大蛇の木」来年の春撮るのを忘れないように
します。

今日鎌倉へ彼岸花撮りに行ったらもう終わってました。
やっと!カメラ日和になりそうですね。
でもすぐに寒い寒いとなりそうです。

私も恐ろしい程の肩こりです。
パソコンのお引っ越しが大変でしたぁ・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-10-07 23:21:12
☆ コスモスさま

わぁ~!鎌倉ですか?

彼岸花は綺麗に咲いている時が短いですね

でも あの見事な花に 目が釘付けになりますね

寒くならない内に カメラを持って歩きましょう♪


肩凝り。。。辛いですね

でもコスモスさんは凄いです 何でもご自分で頑張って処理されて

良い先輩が近くにいて 私は良い刺激を受けてます
返信する

コメントを投稿