ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

プリンター買いました♪

2013-06-17 09:57:51 | 日記

新しいプリンターを買いましたよ EPSON EP-805AW です 

今まで使ってたのも 壊れてしまった訳ではありませんが 度々不具合があり

修理するより安上がり 何だかおかしな話ですが 買い換えました

ご覧の通り 大きさも重さも もちろんお値段も・・・ すっかりコンパクトで機能向上

またこれでパソコン教室が楽しみになりま~す

今回はセットアップも頑張りましたよ 「当たり前よ~!」なんて聞こえて来そうですが

私は何をしても上辺だけしか理解してないと言う事を痛感しました

アッ!プリンターのお値段も 前のプリンターの半分以下でしたよ

これもきっと外国で作っているんでしょうね これじゃ!日本の中小企業は大変 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-06-17 17:53:57
可愛い!ワンちゃんのささやき・・・大好き。

プリンターもコンパクトになりましたね。
何色でしょうか?

楽しみですね。写真教室へ持参するのに
結構出来映えが気になりますね。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ.バーバ)
2013-06-18 08:01:29
☆ コスモスさま

何でもコンパクトになってますね

お値段も半分以下ですし、修理せずに新しい物を…って事なのでしょうか?

今までのプリンターは黒だったのですが、今回はパソコンと同じ白にしました

今度はスマホからもプリントできるようですよ
返信する
おNEW! (luckylady)
2013-06-19 16:13:45
新しいプリンター使い心地いかがですか?
わたしも前のプリンター壊れるまで使いました。酷使したつもりはなかったのですが、結局動かなくなるまで使いましたよ~。
新しいのは今までのと比べてもずいぶんコンパクトですね。
スマホからプリント?なんだかすごそうな機能が付いていますねぇ。

上の写真、わんこがプリンターに”あごのせ”してるみたいでかわいい~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-06-19 22:56:29
☆ luckylady さま

まだ使い心地を語るほど使ってないのですが 新しいのは動きが早いですね

それにとってもお利口さんで印刷されると落ちない様に受けが自動で出て来ます

お値段も安くなってますよね でもさらに値切ってしまいましたが・・・(笑)

何をしてもどこかにワンコが登場する・・・(笑) 狭い家なんですよ♪
返信する

コメントを投稿