ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

写真の展示

2012-03-25 20:34:16 | 写真(カメラ)

今日は午後から夫と共に写真教室参加しました

私は前日に選んだ写真を3枚プリントしたのですが・・・

どれも胸を張って「これ好き!」と言えるのが無くて

まぁ~!またガンバリマス  私の持参した写真は

この  3枚です この日150枚位撮ったのですが

後になって思えば 撮り急いだ感じ 反省です

しかし今回の夫の写真  は、高評価でしたよ

花を大きく撮った写真はどれも「なかなか良い」と

先生が褒めて下さいました。 ヤッタね!良かったね!

今回も他の皆さんは良い写真がズラリ。。。羨ましい~デス

そして先生より 写真の展示のお話があったのですが

他の皆さんはその場で「コレ!」と決まったのに 私は保留

今月中にセンターに届ける事になりました

夫は右上の薄紫のすいれんの花に決まりそうです

さて 私はどれにしようか?無い所から探すのは難しいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-03-26 00:14:46
美しい花々ですね!

奥様の暖色系の花々とご主人様の寒色系の花々

対照的で面白い(^_^)v

展示会楽しみですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-26 10:26:30
プフィママさま

今回・・今回も私は気に入った写真が撮れずでしたが

夫は無い無いと言いながらも選んだ数枚が高評価でしたよ

最近思うのですが 私はせっかちなんだと思います

次回はじっくり取り組んで撮りたいと思いま~す

でも、その前に写真を選んで届ける大仕事が・・・
返信する
Unknown (ともちろです)
2012-03-26 10:30:11
頑張ってますね!
ご主人様と、色合い・感性が違って、素敵ですね。

ご夫婦なので、
ご主人の写真のアンサーソングみたいな写真のチョイスをしても面白いな、などと勝手に考えてしまいました。


あと、バーバさんのお写真、
個人的には黄色の構図が好きかぁ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-26 11:10:57
ともちろさま

今回撮った写真は殆んどがぶれてたんですよ・・・

手振れ機能付いてるのにねッ!

でも多分取り急ぎが原因かも?と反省中~

次はじっくり取り組んでみます(笑)

大船フラワーセンターで撮ったのですが この時ね

白杖を持った男性が山野草の撮影をしてたんですよ

白杖=見えないと思っちゃダメですね

膝を見ると土がいっぱいついて汚れてました

カメラを持って這いつくばって撮ってる感じ・・・感動しましたよ

でね 私もまだまだ 私も頑張るぞ~!と思いました(笑)
返信する
素敵な写真があるじゃありませんか! (noella)
2012-03-29 21:08:40
写真教室に出席できず残念!(まだボストンにいます)ガンバさんご夫妻の作品が見られただけでもうれしいです。

赤いシリーズの花の写真すてきですよう!

展示作品の提出ですか?困りました。。。

次回の撮影会はどこでしょうか?帰ったらすぐ先生に伺ってみます。参加できるといいのですが。。。長く留守にしすぎて仕事をしていないので>_<;;;;

次回お会いできるときを楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (ガンバ・バーバ)
2012-03-31 11:44:24
☆ ノエラ さま

すみません (^^;; お返事遅くなりました
今回も胸を張れる写真が無くて 悩みましたが
結局、赤い花の写真にしました
ねむの木の花だそうです 知りませんでした(^^;;

色々考えても 仕方ないと思って開き直りです(笑)

またお会いするのを楽しみにしてま~す(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿