ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ドタバタ箱根珍道中(お留守番ワンコ編)

2013-07-09 09:00:00 | 日記

朝から夕方までの外出となると気になるのがお留守番のワンコ達のこと

こちらにお願いしました ここは以前お世話になっていたドックスクール

Dog Life コンシェルジュ Aloha Doggie 

大好きなトレーナーさんが 新規オープンしたところなんです

ワンコ達の様子はこちらで楽しそうな様子がご覧いただけます

お写真も撮っていただいて 元気に帰ってきましたよ

たくさん遊んだ様で さすがに この日はグッスリ寝ていましたよ(笑)

この日は夫も仕事があり 待ってると思うと心配で・・・。

お願いした訳です  これで私は安心して外出できました

これで箱根のお話は終わりです

次回の写真教室では再度鎌倉に行ってきます。良かったらまた見て下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (金星食)
2013-07-09 14:49:11
箱根ガラスの森美術館 ステキな所でしたね
ドタバタなんかじゃありませんよ 綺麗なガラスの芸術を見て 美味しいランチを食べて きれいな紫陽花もいっぱい写真に撮って(アジサイ大好きです) お姉さまと有意義な一日が過ごせましたね   ガラスの風船 ビックリです
いつか私も行ってみたいと思いました

ワンちゃん達も 良い子でお留守番してたのですね  たまには よそのお友達と遊べて 楽しかったのでは?  
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ.バーバ)
2013-07-10 08:15:28
☆ 金星食 さま

いえいえ 方向音痴なので本当にドタバタだったのですよ

でも頑張った分だけ感動もありましたよ

随所に飾られたガラスのオブジェが素敵!目をひきました。

レストランの窓から見た風船…ガラスだと知った時の驚き

この歳になっても初めてが多くて感動がいっぱいです(笑)
返信する

コメントを投稿