ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

初めの一歩

2010-12-07 23:05:56 | ワンコ

ぼく danke(ダンケ)だよ 

昨日は一人で良い子に寝られたって 褒められちゃった

今日はお兄ちゃんがチョッと遊んでくれたよ

早く いっぱい遊びたいなぁ~

みなさん!どうぞよろしくお願いしま~す

  

 ポチッと応援お願いしま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ともちろです)
2010-12-09 22:57:25
きゃい~ん
なんてかわいいの!
お兄ちゃん、だから、サンク君ですよね?
すごい尻尾のフリフリですね。
こんな風に、打ち溶け合っていくんですね。
思い出の動画になりますね!
返信する
Unknown (チェリー)
2010-12-10 13:19:50
かわいい~!
ダンケちゃん小さい!!!

まだこわごわしてるけど、最後の方はゲージから出そうになってますね~♪
サンクちゃんも赤ちゃんに優しいですね!!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-10 17:36:54
ともちろさま

小さいとそれだけで可愛いですね(笑)
怖々とへっぴり腰で歩く姿は爬虫類みたいですが
それなりに可愛いです(笑)

メルシーは犬より人が好きみたいで・・・全く無関心
サンクはチョッと遊んでくれそうかな?

あまり機械の事分からなくて、殆どルーキーや育の
動画を撮ってないので 頑張ってま~す
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-10 17:43:10
チェリーさま

ホントにダンケは小さくて痩せっぽち・・・
でもサンクもそうだったなぁ~と あの時が懐かしいです

今は何もかもが怖くて へっぴり腰なのに
時折強気で先輩にアピールしてます(笑)
返信する

コメントを投稿