ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

高尾山は超ラッシュ!(写真教室)

2010-11-28 23:32:42 | 写真(カメラ)

写真教室の撮影会で紅葉が美しい高尾山へ行ってきました

朝 8時30分横浜駅の緑の窓口に集合し 一同 現地へ

テレビの放映もあってか 「酉の市?」と間違う程の凄い人出

 今日も二万達成です さすがに足がガクガクでしたよ 

ミーハー バーバはしっかり焼き団子に舌鼓 ウマウマでした

お団子に少し甘い味がついていて その場で付けてくれる

醤油ダレがとっても美味しかったですよ~

美しい紅葉シーンはまた明日・・・ 是非ご覧くださいませ

  

ポチッと応援お願いしま~す

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2010-11-29 22:19:02
高尾山そんなに凄い人出でしたか?
テレビで放映されると影響が大きいですよね。
酉の市とは驚きです!
無事に行って来れた様で良かった(^^)v

お団子おいしそう~♪ 紅葉の写真も楽しみです
返信する
Unknown (ともちろです)
2010-11-29 23:31:45
二万歩バーバさん
綺麗でしたか?
美味しかったですか?
たくさん写真を撮ったので、チョイスしているところかしら。

高尾山は、小さい頃、父と何度も登りました。昔も混んでましたから、
テレビに宣伝されたりしたなら…
わぉ

とっても楽しみで~す!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-11-30 14:09:37
プフィママさま

まぁ~それはそれは凄い人でしたよ
行きは皆さんケーブルカーに乗らず歩くと言うので
私も一緒に歩きましたが きつかったです

でも頂上付近は紅葉が綺麗でしたよ
夕景の富士山がとても素晴らしかったです

でもケガ人が行くところではないよね
次の日辛かったです
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-11-30 14:15:09
ともちろさま

ともちろさんはお父様との思い出の地なんですね
それはそれは綺麗でしたよ 行って良かったです

実は数日前に また肋骨にヒビがはいる怪我をして
参加を見合わせ様かと思ったのですが・・・
それでも行けて良かったと思う程 素晴らしかったです

感動した夕景の富士山 是非見て下さい
返信する
Unknown (きりっぴ)
2010-11-30 16:33:52
肋骨にヒビ??大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

高尾山 行かれたんですね。
実は私の通っていた大学が高尾山の手前
よく寝過ごして高尾山を眺めました(笑)
すっごい人が多いとのこと
電車も凄かったんじゃないですか?

でも遠足の思い出しかないので
また行ってみたいです。

写真楽しみにしています~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-11-30 23:49:41
きりっぴさま

そうなんです また痛めてしまいました
今年は何だか不調続きです(涙)

高尾山はきりっぴさんの通学路だったのですか?
アッ!その手前ですね・・・(笑)

しかし凄い人でビックリでしたよ
まるで酉の市のような人出でしたよ
犬連れの方も結構多かったですよ

私の写真はまだまだ胸を張る事は出来ませんが
デジブックが出来たら是非見て下さいネッ!
返信する

コメントを投稿