ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

おぉ~涼しい~♪

2011-08-21 09:44:55 | 日記

昨日 今日と 涼しい日が続きます

チョッと寒くて目が覚め アッ!ヤバい!

私 今朝はすっかり朝寝坊しちゃいましたよ

気付けば小さなタオツケットにワンコもくるまって寝てたよ

暑さはまた復活する? でも・・しのぎやすくまったり

ワンコ達もそれぞれ まったり    おやすみ中

日々 お忙しい皆さん!!

こんな時は どっと疲れが出る時かも? 要注意ですよ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に~! (poffymama)
2011-08-21 13:52:05

昨日、今日と久しぶりにエアコンに休んでもらいました。

酷使していましたから・・・ネッ!

こんな日は1日中眠たいのは私だけ?

人もワンコもエアコンも皆で休みましょう(^_^)v

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2011-08-22 00:14:30
プフィママさま

私ももちろんお昼寝(お夕寝?)しましたよ

うたた寝すると寒いくらい ちょっと一気に下がり過ぎ?
しばしの休息ですね また30℃に戻るとか・・・
返信する

コメントを投稿