ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

良いとこ見つけたよ♪

2012-01-25 22:29:33 | ワンコ

昨日は夫もお休みで 久し振りの同じ日のお休みになりました

私は夕方からフラのお稽古があるので その前にお散歩しよう~

山手の外人墓地の方まで足を延ばし歩きました

帰り道は 元町商店街に降りようか?と アメリカ山公園に寄ると

そこには楽しいアーチの小道があったり ベンチもたくさんありました

その奥になんとチョッとした広場を発見!誰も居ないのを良い事に

チョッと走らせてみましたよ おぉ~楽しそうに走ってるぅ

ナント!ここは駅と繋がってる公園なんですよ

古いデジカメがお散歩バックに入ってたので撮影。 ピントが合ってない言い訳です(笑)

そして今日は同じコースをお友達のシンちゃんを誘って

一緒に行ってきました 「良いとこ見つけたよ」ってプチ自慢(笑)

シンちゃんも楽しそうに走ってましたよ

あまり人が居ないし 他に出られない様になっているので最高!

まるでミニドックランの様なんです でも調子にのってはイケマセンね 

他人に迷惑を掛けない様にモラルを守って行動しないと・・・ネッ!

自宅から約9000歩位のコースで丁度いいお散歩コースの発見でした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-01-26 01:57:02
今日はお疲れ様でした~!

お天気も良くて山手のお散歩気持ち良かった(^_^)v

きれいな公園でミニドッグラン?良いね!

シンが何度も脱走したけど公園の中だから危なくないし(笑)

道路が近いとリードは離せないけどその点は安心!

良い運動になりました。 ありがとう<(_ _)>

また誘ってね~♪
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-01-26 09:50:26
可愛い!!!
走ってる写真喜びが伝わってきます。
さぞかしワンチャン達嬉しかったでしょう!
こんどYOU TUBEでアップも良いかもです。
躍動感が出てますね。

私・只今体改造中でカメラはちょっとお休み
でも年老いた体はうまくいきません。
体は正直です。
で・・・ツイッターでつぶやいてます。

こんど暖かい日にカメラご一緒しましょう!


返信する
Unknown (チェリー)
2012-01-26 09:57:00
うれしそうなワンコ達の顔ったら!かわいい~!
素敵な場所を見つけたのですね!!!
お使いになってるハーネスとても良さそうですね!どこのメーカーのか教えて頂いてもようでしょうか?
返信する
穴場? (noella)
2012-01-26 14:32:10
あの出口はいつも通過していますが、ワンちゃんたちに都合が良いとは思いもしませんでした。

確かにあまり人通りがないかも。。。

良かったですね。

娘が卒業したインターの学生はあそこから駅にはいります。数年まえに完成してとてもきれいになりましたね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-26 21:24:44
プフィママさま

こちらこそありがとうでした

ワンコ達の嬉しそうな姿に癒されました

私は少々疲れたけど・・・(笑)

また是非ご一緒しましょう

人が少ないのが良いですが 夜は怖い位少ないそうですよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-26 21:29:42
コスモスさま

偶然 見つけたこの場所 ワンコ達楽しそうでしょ

嬉しくなって2日続けて行ってしまいましたよ(笑)

寒さが厳しいこの頃 体調を整えるのも一苦労ですね

でもコスモスさんはしっかり取り組んで凄いと思います

早く暖かくなってご一緒に自主トレ出来るのを楽しみにしてます
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-26 21:37:41
 チェリーさま

夫と散歩してて見つけたんですよ 夫は前から知ってたらしくて

行って見ようか?と、連れてってもらって感激 気に入りました

ハーネスお勧めです 心臓の悪い子には体に負担が少なくて良いと思います

http://www.perrods.com/?pid=18591645

チェリーさんはご自身で作られてるのでお声掛けませんでしたが

とても使いやすいです
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-26 21:44:45
noellaさま

夫が「ここがnoellaさんのお嬢さんの学校だよ」と説明を受けました(笑)

職場の仲間の話では夜は誰も居なくて怖い位なのだとか・・・?

エレベーターを背にして右側にあるスペースなんですが、大喜びで走ってました

犬が多かったり小さなお子さんが遊んで居たりすると事故が心配ですが

人が少なくてワンコ達も伸び伸びと楽しめました
返信する
穴場サイコー! (ともちろです)
2012-01-27 08:18:07
バーバさん、おはようございます。
バーバさん地方はお洒落な地名・場所が多いですね。
そして、シークレットゾーンを発見したとのこと。
リードを離しちゃう気持ち分かります!
ドキドキしながら、得した気分ですよね


写真教室に持っている鎌倉写真は決定しましたか??
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-27 10:53:52
ともちろさま

そうでしょ!(笑)

横浜と言えば山下公園・中華街・外人墓地。。。

元町中華街の駅の上に公園が出来たんですよ

それがアメリカ山公園なんです 超穴場でワクワクですよん

こんな時バックにボールも入ってないしカメラも古いコンパクト

3匹連れて一眼は無理ですが 「躍動感」にそそられましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿