ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ご飯にしましょ!!

2010-09-17 16:45:50 | ワンコ

お母さんが ご飯を作り始めたよ 早くたべたいなぁ~

でも・・・ 待て!って  早く欲しいなぁ~

よし!って言ったよ でも、いつもメルシーが先なんだよ

メルシーは顔が見えない程 一所懸命だよ

ヤッター!! ぼくの番だよ  いただきま~す

ねぇ~!メルシーまだ食べてるの  ぼく 手伝おうか

結構よ  私はゆっくり食べてるんですッ

サンクはいつも欲しがるの もっとゆっくり食べれば良いのにネッ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2010-09-17 22:47:15
お母さんの作ったゴハン美味しかったのね!
サンク君のフードボール洗った様にキレイ・・エコ?
スヌード付けて待ってる姿がとっても可愛いです{/kaeru_love/
返信する
Unknown (チェリー)
2010-09-17 23:03:58
ガンバ・バーバさん!
どんどんブログがパワーアップしてますね
女の子の方がゆっくり食べるのかしら?
ピンちゃんも早食いなんです
もっと味わって食べればいいのにね~~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-09-18 00:11:38
☆ プフィママさま ☆

毎日変わりばえしないご飯で・・・ネッ!
でも代々うち子は雑食で何でも良く食べるので
本当に助かってますよ
フードボールだって食べちゃいそうな勢い(笑)

健気さが可愛い子達です(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-09-18 00:21:15
☆ チェリーさま ☆

写真が綺麗に貼れなくて・・・
今日は画像を鮮明にUPする練習でした

前より綺麗な画像になったかなぁ~とチョッと満足(笑)

ルーキーは女の子だったけど超早食いでしたよ
メルシーもうちでは遅いけど他の子と比べたら丸呑み状態ですよ

でも何ても喜んで食べてくれるので助かります
返信する

コメントを投稿