ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

立春が過ぎて・・・

2014-02-06 22:13:52 | 日記

寒い日が続きます 外に出るとまるで冷蔵庫を思わせるようでしたね  

立春寒波と言うのだとか 本当に今日も寒かったですね

立春が過ぎたので 我が家もお雛様を飾りましたよ 

手の平サイズの手作りのお雛様 お雛様のお顔は綿棒なのだとか

このお雛様はブログで仲良くして戴いてる チェリーさんのブログPimpa Ia modoで

ネットショップ「ピンパプー」を立ち上げ そこで求めた物です

どれもとっても丁寧な仕上がりで お人柄が窺えます とっても気に入ってます

先日 横浜そごうで小さな屏風と雪洞セットを見つけて 今年は少し豪華になりましたよ

このお雛様 孫娘もタイに持って行ったので 孫の分と二組買いましたよ

来週 夫と娘がタイに行くので届けて貰おうと思ってま~す

寒い日が続いてはおりますが 小さなお雛様が少し暖かさを運んでくれているようです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (金星食)
2014-02-07 06:33:21
 本当にお寒いですね 蛇口から出る水が氷水の様です  こんな経験は初めてだと思います

昨日、近くのスーパーで”明かりをつけましょう雪洞にぃ~” とメロディーが流れていたので
あ~もう お雛様なんだぁ~と なんとなく嬉しく思いました

私も 友人の手作りのお雛様とお内裏様 頂きました 顔が綿棒でね!!
でも ガンバさんの とっても豪華!!
金の屏風と 雪洞のセット 売ってるんですね   私も是非買いたいです
タイのお孫さんも きっと喜ばれますね
返信する
Unknown (チェリー)
2014-02-07 18:36:19
金屏風があるとぐんと豪華になりますね~!
すごくいいですね~!
私も真似っこしよう!!!

パパさんのお誕生日おめでとうございます!

あとでスヌードの件、メールしますね^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-02-07 23:55:33
☆ 金星食 さま

本当に凍るほど寒いですがお元気でお過ごしですか?

暖かかったり急に寒かったりジェットコースターの様な気温に身体が着いて行かれませんね

「うれしいひなまつり」ささやきバンドでも歌いま~す チョッと暖かさを感じますよね(笑)

屏風お勧めですよ お雛様が一層引き立ちますよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-02-08 00:00:53
☆ チェリー さま

メールありがとうございました お願い聞いて下さって嬉しいです

屏風良いでしょ!お勧めですよ お雛様が一層引き立つでしょ! 

もちろん 姉も買いましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿