ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

秋の薔薇(向ヶ丘遊園)

2011-11-02 20:47:14 | 日記

今日は秋の薔薇を散策しようと 向ヶ丘遊園に行ってきました

思わず「わぁ~!」と 声が出るほどの薔薇の数   

それはそれは見事でしたよ! この感動うまく伝わるかしら

同じアングルばかりでちっとも楽しくないのですが・・・

綺麗な花を見ると つい職場のお年寄りの皆さんに

見て戴きたくて(笑) お花をドーン!と大きく撮っちゃう

だって・・小さいと見え難いかしら?なんて思ってネッ!

珍しいサルビアがありましたよ お花がビロードみたい

ふんわりしてて ぽっかぽかの今日のお天気のようでした

一気に写真を  しましたが 後になるといつも後悔で

もう少しアングル考えて撮れば良かったなぁ~と。。。

私はセンスないんだよなぁ~ 綺麗な薔薇に囲まれると

興奮して あれも!これも!構図やアングル 吹っ飛んで

ただシャッターを切りましたよ 修行不足って事ですね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~(^_^)v (poffymama)
2011-11-02 23:10:49

秋晴れの中きれいな写真が撮れましたね。

どのお花も光に輝いて素敵です。

またお年寄り達に喜んで見ていただけますね

とても良い趣味だわ~♪

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2011-11-03 10:20:35
プフィママさま

本当に満開でとっても綺麗でしたよ

お勧めですよ ご主人とシンちゃん連れて如何?

お花を撮るにはきっともっと良い撮り方があるはず

私は迫力を求め過ぎだと思いますが・・・つい(^^ゞ

出掛けられなくなった皆さんが「綺麗ねぇ」と

喜んで見て下さるので 気を良くしてるお人好しです(笑)
返信する

コメントを投稿