ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

衝動買いが止まらない ♪(モップ編)

2016-06-20 21:32:45 | 日記

先日 テレビで便利グッツを紹介する番組がありました

そこで取り上げていたのが「充電式モップ」 早速 ネット検索をしてレビューを確認

すると どうも若い人の評判は今いちでしたが シルバー層には好評価でした

肩から背中に掛けて痛みのある私は 雑巾掛けがチョッと辛い で、ご購入と相成りました

レビュー通り 本当に超スローテンポで動くんですよ 

でも3匹のワンコと暮らす我が家には 強い味方となりましたよ

モップの先に付ける 2ツの丸いパットが回転してゆっくりゆっくり動き 全く力は要りません

初回はパットが真っ黒になりましたが 毎日 簡単に出来るのでサッパリきれい

今では パットも簡単に洗うだけなんですよ これで床でゴロゴロもOKです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンババーバ様 (コスモス)
2016-06-21 16:28:12
電動式でこういうのあるのですか?
まだお若いガンバさんですが
お仕事病、背中痛いのも辛いですね。
よく解ります。私もあちこち痛めまし
たからご無理なさらないで下さい。
私も手動式モップで大分楽チンしてますが
こちらの方が良いかもしれません(^_−)−☆
ちょっと考えましょう。
返信する
コスモス さま (コメントありがとうございます)
2016-06-24 15:01:49
いつもお返事遅くなりごめんなさいね

コスモスさんも以前 簡単に操作できるモップを買われましたね

今回購入したモップは充電式で丸いパットが二つ付いていて
それがゆっくり動き進みます 忙しい時には不向きかも知れませんが
とにかく全く力を入れる事無く楽チンなんですよ
返信する

コメントを投稿