ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

時間はどんどん過ぎて行く・・・。

2012-09-08 09:59:04 | 日記

自分の意志とは関係なく 時間はどんどん過ぎて行きます

ブログも2週間以上も放置しておりました

この2週間の間にも 色々な葛藤が。。。 あったのですよ

9月1日~3日息子の招待で韓国に行ってきました

韓国はこれで4回目 でも今回は充実した良い旅が出来ましたよ

家族中でハマってる韓国歴史ドラマ『太祖王建(テジョワンゴン)』

その舞台となった王宮など 娘のお友達夫妻に案内して貰えて

テレビで見る歴史の舞台を目前に大興奮でしたよ(笑)

そして まだ残ってる韓国文化の漂う街並みも散策それも夜にです。

 

まぁ なんと迷惑な。。。静かにしてくださいと張り紙までありましたよ

声の大きな私はハッとしました 反省です

今回の韓国の旅にはコンパクトカメラを持参しましたが

王宮はやはり一眼レフで撮りたかったと後悔しました

でも・・大きいし・・重いし・・ネッ!

また整理して したいと思います。 また見てね  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに重い。。。 (noella)
2012-09-08 18:28:37
韓国と今領土のことなど、また天皇への無礼な発言で問題になっていてここしばらくは行かないほうがいいんじゃないか、などと我が家では話していましたが、観光事情にはあまり関係なさそうですね。

歴史にはまっているというのはすごい!
返信する
Unknown (poffymama)
2012-09-08 22:19:15
充実した旅行が出来て良かったですね(^_^)v

対日感情が心配でしたがマスコミがあおっているのか民間レベルでは問題無いのですね

旅のレポート続きを楽しみにしていま~す♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-09-09 23:41:25
☆ noellaさま

撮影会 お疲れ様でした。 

暦では秋になったと言うのに・・・今日も暑かったですね

お陰様で楽しいひと時でした ありがとうございました

今回の韓国の旅はとても充実して大興奮でした

マスコミで色々言われてましたが 全く変わらず過ごしてきましたよ

今回の旅は一眼レフで撮りたかったと思うシーンが多くて・・・

コンパクトカメラで後悔しながら撮ってましたよ(笑)


返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-09-09 23:45:07
☆ プフィママさま

何だか大忙しで・・・チョッとご無沙汰でした

出掛けるまではニュースを見ては心配してましたが

全然大丈夫。。。変わりなく楽しんできました

次は是非ご一緒しましょう~♪
返信する

コメントを投稿