ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

今年も陶器展に行ってきました

2016-01-16 23:17:00 | 日記

バンドの仲間のご主人が毎年出品される陶器展に今年も姉と行ってきました

偶然にも会場で仲間と遭遇し いろいろ説明して戴きながら 見学してきましたよ

今年の干支にちなんで 猿の作品が多く出品されていましたよ

それぞれ特徴がありますが とっても可愛いですよね

お友達のご主人の作品は風車のあるブースです 風車はLEDの電気が灯り

細かくネジまで陶器で作られていました ビックリ

奥の角皿もとっても素敵でしたし カップもそれぞれ趣が違った器でした 凄い

そして違うブースにあった ふくろうの豆絞りの鉢巻がとっても可愛かったです

左上の作品は 小さな仏像がたくさん集まって 思わず手を合わせたくなる感じでした

出品されてる皆さん それぞれが得意とする技が光る 陶器展でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿