ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

サヨナラから始まる?

2012-10-28 21:39:52 | ワンコ

我が家のワンコ達が楽しみに通っていた犬の幼稚園

ドックベースキャンプでお世話になってた先生方がお辞めになり

今日は送別会に3匹のワンコ達と娘と参加してきました

今日はサヨナラの日でしたが また楽しい犬の幼稚園が出来る?

そんな日を楽しみに待ってる ワンコや飼い主さんの集まりでした

大勢のワンコや飼い主さんでチョッと緊張気味の3匹でしたが

大好きな先生やお友達と会えて ワンコ達はとっても嬉しそう

途中 お二人の先生がパートナー犬でのドックダンスを披露

皆さん 凄い~!可愛い~!と拍手喝采でしたよ  

あいにくの天気と傘を持って出掛けたのですが なんと止み間もあり

外で写真の撮影も出来ましたよ ダンケが笑顔で撮れました

私も勇んで一眼レフを持って出掛けたものの 部屋の中が暗くて

上手く撮れず.... 勉強不足を痛感しました。コンパクトカメラも持って

行って良かったぁ~!ちゃんと撮れてたのは1枚だけでした

また 頑張って練習しないと。。。 頑張りま~す 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-10-29 20:42:07
可愛い! 三兄弟良いお顔してます。

ドッグダンス見てみたいですね。今度youtubeでね。

3つリード持つのは大変ですね。

ワンちゃんの表情なんとも可愛い!!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ.バーバ)
2012-10-30 08:13:07
☆コスモスさま

ドックダンス♪驚きでしたよ

今度、是非ご紹介したいと思います

作られたフォトブック拝見したかったですが、重なってしまい残念でした

次回は小田原とのこと…よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿