ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

わぉ~!雪だぁ~!

2012-02-29 10:48:37 | ワンコ

2月の最後 閏年の今日は  でしたね

本日は雪で仕事はお休みになりました

雪ではワンコ達もさすがにお散歩したがらず

静かに夢の中  こんな時は可愛いけどネ

ボールに向かって吠えだし 遊ぼう~と、要求

仕方なくしばらくの間 付き合うと。。。

またまた夫の膝に集合

みんな落ちまいとしっかり乗って お休みです

まぁ~!ワンコもストレス発散しないとね

みなさまも どうぞこの雪でお怪我の無い様ご注意ください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noella)
2012-03-01 15:19:17
大雪でしたね~あんなに積もっていたのに今日はもう無くなっていて朝ちょっと残念でしたが、路上に雪氷はないほうがいいのでまあよかったです。

雪風景の写真がでているのかと思ったらワンちゃんたちのお写真!こちらのほうが確かにあたたかいですね~

雪の中を散歩していらっしゃるかたもいましたが、小さめのワンちゃんは雪に埋もれる感じでしたから家のなかがいいかも。

「犬は喜び庭駆け回る」って歌なんとなく覚えていますが、実際のところはあまり喜ばない?んでしょうか。。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-01 18:24:36
noellaさま

わぁ~!ごめんなさい(笑)本当に雪景色を想像しますよね

うちのワンコ達は雪は特に嫌いな様です

毛足が長いので雪が絡んで冷たいのかも知れませんね

羽〇先生に言わせれば、「こんなチャンスに雪景色を撮らないなんて

チャンスロスですよ」と言われそうですね(笑)

皆さんは良い写真が撮れたでしょうか?楽しみですね

noellaさんは撮られましたか?
返信する
Unknown (チェリー)
2012-03-01 22:56:36
こちらは冷たい雪でした。すこしみぞれもまじっていましたよ。
寒かったですね~><

パパさんのお膝が満員御礼ですね!
みんなかわいいです^^
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-01 23:29:46
チェリーさま

雪にビックリ 本当に寒かったですねぇ~

今年はお花もビックリして遅いようですね

私は一歩も外に出る事なく過ごしましたよ(笑)

ピンちゃんもお散歩パスでしたか?
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-03-02 10:56:18
わぁ~可愛い・・・何とも癒されますね。
ワンチャン達すっかりご主人に甘えてますね。
ボールをくわえた可愛い写真です。大きく
伸ばされては如何でしょう!

まだまだ寒い日が続きます早く春が
待ちどうしいですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-02 21:47:23
コスモスさま

三寒四温とは良く言ったものですね

本当に雪にはビックリ 寒かったですね

コスモスさんのブログでは梅の便りが・・・

春の気配が嬉しいですね
返信する

コメントを投稿