ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

三溪園ライトアップ

2013-04-07 09:44:58 | 写真(カメラ)

3月27日 写真教室のお仲間と三溪園のライトアップを撮りに行きました

なかなか上手く撮れないとぼやく私に力を貸して下さったお仲間達

本当に良いお仲間に恵まれ 嬉しいです   心より感謝です

  夕方5時に待ち合わせ まだ少し明るい時に撮りました  

迫り出した桜の枝に白鷺が止まっていましたが この写真では分かりませんね

 ライトアップされた五重塔です 何となくこの写真好きです

 最初に撮った所も 時間が経つにつれ幻想的な趣になっていました

まだまだたくさん撮ってきましたが また次回  したいと思います

最近はすっかりご無沙汰していた 職場の壁にも 三溪園のライトアップと

3月に写真教室で行った三浦海岸の河津桜  の写真を貼ってみました

久し振りに壁に貼った写真を皆さん興味深く見て下さってま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!幻想的な世界です。 (コスモス)
2013-04-07 10:19:46
ガンバさん何かとお忙しい日々が続いて
ましたがお孫さん達とお別れ少し寂しくなったのでは。。。

ライトアップ素敵です段々日が暮れていくと
幻想的な世界になる不思議ですね。
最近ライトアップにハマッテますが難しいです。

二枚目の写真ガンバさんらしいと思いました。
次が楽しみです。

余談・・・テンプレートが片側のみの方が
     写真が大きくアップされるのでそれも良いと
     思います。
返信する
ガンバ・バーバ様 (金星食)
2013-04-07 14:34:22
昼間と夜のライトアップと 同じ場所を撮ってらして とても面白いと思いました
五重の塔なのですね?  コスモスさんのブログに三重の塔なんて書いてしまいました(笑)
桜のせり出し具合が綺麗ですね~
遠くの桜とつながっている様にも見えます
2枚目の写真 私もとても美しいと思います
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-04-08 10:33:31
☆ コスモス さま

貧乏暇なしってところでしょうか?(笑)

孫達は元気にタイに到着 ラインでメールのやり取りをしてますが、夫は淋しい様です

写真は見直すと中々胸を張れる物がありませんね 本当に難しいです

職場の壁に貼った写真は皆さんに好評で(笑) 昔話に花が咲きます

テンプレート・・・今度 お会いした時にお話し聞かせて下さいね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-04-08 10:39:23
☆ 金星食 さま

コスモスさんは三重塔!で、私のが五重塔!ならばきっと三重塔だと思います

私、五重塔と思い込んでいましたが 三重塔だったのですね ダメですねぇ(笑)

ライトアップのライトが強すぎるとご一緒した方がおっしゃってましたが

見学者全員が写真撮影の為に来てる訳ではないので仕方ないですね

陽が落ち辺りが段々と暗くなると 本当に幻想的で素敵でしたよ
返信する

コメントを投稿