ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

メルシー10歳になりました

2015-10-31 21:05:55 | ワンコ

今日はメルシーの10歳の誕生日 おめでとう~

食いしん坊のメルシーにケーキのプレゼントが届きましたよ

元気にこの日が迎えらえて本当に嬉しいです

メルシーの誕生日はハロウインの日なので みんな忘れません(笑)

11歳も元気で迎えられます様に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2015-11-01 00:06:34
メルシーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
とても10歳には見えないわ~~~~!
メルシーちゃん若さの秘訣を教えて~!

みんなで元気に楽しく過ごせますように!
サンクちゃんも早く良くなるように願ってます!
返信する
Unknown (ガンバ・バーバ)
2015-11-01 08:50:25
☆ チェリーさま

ありがとうございま~す
チェリーさんのブログを拝見して 日々いろいろな取り組みが勉強になります
私が忙しいのでワンコ達はお留守番が多く ストレスになるのか?と心配しつつ
お世話係の老いもあり(笑)それでも大切にしようと頑張ってます
返信する
ガンババーバーさま (コスモス)
2015-11-02 18:17:56
iPhoneより投稿します

メルシーちゃんおめでとうU+2757U+FE0F
人間で言うと何歳かしら、、
毎日ママの愛情でお幸せですね~
返信する
☆ コスモスさま (ガンバ・バーバ)
2015-11-02 23:39:44
お祝いコメントありがとうございます
ワンコの10歳はお婆ちゃん 体調の変化が気になります

コスモスさんのお写真を拝見して いつも感動してます
私にパソコンを教えて下さった先生の写真展が10月末にあり
拝見してそちらもまた素晴らしさに感動でした
コツコツ続ける事の大切さを痛切に感じるこの頃です
返信する

コメントを投稿