ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

お菓子の家

2012-03-21 18:08:44 | 日記

バレンタインにお母さんと一緒に

クッキーと可愛いチョコを手作りしてくれた孫娘に

ホワイトデーにはお菓子の家のキットをプレゼントしました

子供達が作ったお菓子の家  を見て下さい

お菓子の家とお菓子の庭で~す

お姉ちゃんは黙々と制作し 弟は黙々と口を動かしていたようです(笑)

食べちゃうのもったいない感じですが もしかしたら もう無いかも~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-03-21 23:31:24
まぁ~美味しそう

楽しいキットが有るのですね

おとぎ話の世界の事だと思っていたのに・・・

では悪い魔法使いのおばあさん?に気を付けて(笑)



返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-21 23:37:11
プフィママさま

今日はお疲れ様でした
まだまだ修正がありそうですよ(笑)

悪い魔法使いのおばあさん?
この辺では見当たらないけど・・・(笑)

子供達は夢中で作ったようですが
どうも俊は手を動かすより口に入れる方が多かったみたいです
返信する
ス テ キ~! (金星食)
2012-03-22 10:14:59
バレンタインデーもホワイトデーも 何十年も関係ない わたし としましては羨ましい事です
あま~い匂いが漂って来そうですね

チルチル ミチル?でしたっけ 
思い出しますね   
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-03-22 16:06:28
金星食さま

節分のお豆を戴いたのでおすそ分けしたら

大豆を入れたクッキーとチョコを届けてくれたので

お菓子の家をプレゼントしました

ホントにチルチルミチルの世界ですね
返信する

コメントを投稿