ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

毎日が反省

2016-06-10 22:02:10 | 日記

8日水曜日 サンクの歯石取りをお願いしました  

食べる様子を見ていると 痛みがあるのかなぁ?と思い先生に相談しての事

また数本 歯を失ってしまいました 歯の手入れが出来ない私の怠慢 ・・・

反省ばかりしていても 元には戻らないのですが   

それでも元気に7歳の誕生日を迎えました

 5月12日のお誕生日で 満7歳になったサンクです

トリミングして貰ってサッパリ  甘え上手で好奇心旺盛  悪戯大将です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2016-06-11 12:04:04
サンクちゃんお誕生日おめでとうでした~♪
相変わらずかわいいわぁ~♪サンクちゃん♪

歯磨きはうちも永遠のテーマです(;^ω^)
ピンちゃんで失敗してるので、ミレちゃんは頑張ってお手入れしようと思ってますが、歯磨き大嫌いなミレルです(;^ω^)
タオルに歯磨きペーストと塗って噛ませたり試行錯誤で頑張ってます。
返信する
チェリーさま (ガンバ・バーバ)
2016-06-14 23:23:19
ご無沙汰ブログなのに コメントありがとう~ とっても嬉しいです♪
サンクは初めての男の子でドキドキしてたあの頃が懐かしい(笑)
あっと言う間の7歳です 早いですねぇ~!

お世話係が不調続きで・・・でもワンコ達は元気で優しく 癒されてます
歯磨き 頑張らなくちゃ(>_<) ダメですね
返信する

コメントを投稿