ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

みんな仲良し♪

2013-04-29 23:10:45 | ワンコ

ちょっと疲れて床でうたた寝  すると早速ワンコ達も集合~

みんなで仲良くうたた寝タイムとなりました  (笑)

散歩の後 仕事に出掛けようと支度を始めると 何処からか視線を感じました

見るとサンクでした(笑)  ポーズをとって待っているので  撮影しました

アチコチで起きている大地震! いつまでも穏やかな時間が続きます様に・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2013-04-30 16:54:55
みんなでうたた寝って最高のひとときですよねぇ
腕枕は腕がしびれますけど(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-04-30 21:45:07
☆ きりっぴ さま

そうなんです・・・。

なるべく動かず 至福の時を味わいました

こんな時は特に可愛く感じたりします(笑)
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-05-02 14:07:56
うわぁ!こんな可愛い光景を見ると
ワンちゃん達 ママ が大好きなのね!
羨ましい、私もワンちゃん飼いたくなりました。
でも無理なので、、、、

こんな眼差しで見られるとたまりませんね。

ごゆっくりお休みくださぁ~い。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-05-02 21:04:46
☆ コスモス さま

確かに可愛いのですが 家事が終わって座ればボールを持って来て

「投げて!」と言わんばかりに 私の前に落として「ワン!」と・・うるさいんですよ(笑)

ちょっと横になれば直ぐにやって来て添い寝してくれます。頼んでないのですが・・・(笑)

でもジッと見られると つい叶えてあげたくなっちゃいます

返信する

コメントを投稿