ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

一周忌

2010-10-24 17:17:49 | ワンコ

去年の10月24日 ルーキーは静かに虹の橋を渡りました

私の腕の中で穏やかにその時を迎えました 良く頑張ったネッ!



そう・・・  今日はルーキーの一周忌なんです

でも、今日は写真教室で それも野外撮影の日でしたので  

昨日、いつもよりチョッと奮発してお花を用意して お出掛け

(これが奮発・・?でも、とっても高いお花屋さんで、好みの花も少なくて)

すると外出先に娘から電話が 「すごいお花が届いた」と写メも・・



きりっぴさんともちろさんからの贈り物

覚えて戴いてるだけで嬉しいのに こんなに素敵なお花を・・・

写メを見た時から 涙腺が緩んで ファインダーが滲んで困りました

お心遣い心から感謝です 本当に 嬉しいですありがとうございました



元気な時のルーキー ! もうすぐハロウィンだから・・・ネッ!

 

ルーキーもおかあさんダネ そっちでも育ちゃんのお世話かな?

先に逝った子供達や 後から逝ったお友達とも

仲良く楽しく過ごしているでしょうか?きっと大丈夫だよネッ!



読んで下さった皆様 ありがとう! そして素敵なをお花ありがとう

と、ルーキーの声が聞こえて来るようです 

お礼のメールのお返事でまた泣いてます 温かなお気持ちありがとう

    
これからもメルシーとサンクをよろしくお願いします(byルーキー)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろまま)
2010-10-25 01:31:17
一年経ったんですね。
一周忌の時は一年前の日の事が鮮明に思い出されて
とにかく辛かったのを覚えています。
バーバさん大丈夫ですか?だけど、偲ぶ涙は良い涙って言ってくれた方がいて…力をもらいました(^_^)

久しぶりのルーキーちゃんのお顔。
やっぱり幸せシニアワンコのお顔はたまらなく愛おしさに包まれますね!
ルーキーちゃんに会えて良かったです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-10-25 13:34:37
りろままさま

こん☆★は~♪
コメントありがとうございます

偲ぶ涙は良い涙・・・嬉しい言葉ですね
やっぱり昨日はチョッと寂しかったです
忘れなくても少しづつ記憶は遠くなって行きますね

フォトフレームに育やルーキーの写真が入ってるので
毎日顔を見て話しかけたりしてます
写真は真っ直ぐにこっちを見ててくれるから・・・。

病と闘ってる時に掛けて戴いた温かなお気持ち忘れません
これからもメルシー・サンクと共にボチボチ頑張ります
ありがとうございました
返信する
Unknown (きりっぴ)
2010-10-25 21:09:14
ルーちゃん可愛い~~っ!!
本当にルーちゃんって可愛いですよね。
キャバリア界でナンバーワン!!

改めてそう思います。
可愛いルーちゃん 
ルーちゃん そっちでとわのこと
よろしくね♪

バーバさん 本当に心ばかりですが
可愛いルーちゃんを見せて下さって
ありがとうございます。
やっぱ可愛いですよ、ルーちゃん♪

泣くのも寂しいのもそれだけ愛してるからですもんね。
返信する
ありがとう~ <(_ _)> (ガンバ・バーバ)
2010-10-25 21:44:18
きりっぴさま

こん☆★は~♪
覚えて戴いてるだけで嬉しいのに・・・
素敵なお花をありがとうございました

昨日は一日ウルウル でした
早いもので、もう一年・・・信じられない位早いです

トワちゃんと会って噂話をしてるでしょうか?
記憶は少しづつ遠くなって行きますが、忘れられないですね

お心遣いにルーキーも感激してると思います
心より感謝です ありがとうございました <(_ _)>


返信する
ルーちゃん! (ともちろです)
2010-10-26 23:33:48
可愛い
そして、本当に穏やかな優しいお顔をしてるんですよねぇ…
そうですね。
虹の橋で、育ちゃんを思いっきり可愛がってる気がします。
バーバさん、ファインダーが曇っちゃったの?
ふふふ
元気にドシドシ外に出掛けて、写真を撮ってるバーバさん、素敵です
きりっぴが、声を掛けてくれました。
みんなで一緒に、ルーちゃんの日を送れて嬉しいです。
ずっと覚えてますよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-10-27 11:43:20
ともちろさま

こん☆★は~♪
お心遣い とっても嬉しかったです
ありがとう~ ジーンとしてウルウルでした

一年 本当に早いですね ルーもきっと喜んでます

写真教室・・・どうも素質無しみたいです(笑)
楽しいので参加してるって感じです
この歳になって 遠足みたいで(笑)


返信する

コメントを投稿