ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

久々の投稿です(*^_^*)

2010-12-19 19:08:49 | 日記

ご無沙汰でした<(_ _)> UPしたい気持ちは満々ですが

色々な事を抱え込み過ぎて 毎日が本当に忙しくて・・・

後はディ銭湯のボランティアが24日にあり 全て終了です 

まだカレンダー作りが残ってますが もう一息です

                   

職場でも今日19日~25日までクリスマス会が始まり

しょっぱなに仲間とフラボランティアで踊って来ました

プログラムの構成ではいつも悩みます。 フラばかりでなく

手話で歌う「赤鼻のトナカイ」や「きよしこの夜」なども入れて

見てる人が飽きない様に工夫したつもりですが・・・(笑)

画像が小さいですが(笑) 楽しんで戴けたでしょうか?ネッ!

正直 終わってホッとしました  本当はどうなる事かと

不安がいっぱいで・・・ でも仲間の協力で無事クリアしました 

お人好しの私は 全員に配るカードも引き受けたのですが

300枚弱の枚数と 紙が届かず ハラハラドキドキでした

でも何とか これも職場の仲間の協力で無事クリア

早稲田の斎藤投手ではありませんが「仲間」に感謝です

                          

我家のワンコ達も3匹の生活に少しづつ慣れたかな?

でも、とっても大変です  しばらくはバタバタです

  

 ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2010-12-20 18:14:33
あまり無理しないでほどほどにですよぉ
楽しいクリスマスを

しかし300枚のカードとか
フラとかバーバさん凄いっ!!
返信する
Unknown (poffymama)
2010-12-20 23:13:55
お疲れ様でした(^^)v
準備など気苦労でしたね。
私は上手く?忘れずに踊れるか心配でしたが・・・
皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しかった。
普段覚えられない振りも何とか覚えて
やっぱり人に見て貰う緊張感って大事なのね。
良い機会をありがとう~<(_ _)>

とっても忙しい毎日ですね!
でも程ほどに・・・無理は禁物よ
解っちゃいるけど・・・かな?
返信する
素敵・素敵 (コスモス)
2010-12-21 16:44:20
お忙しかったのですね。
フラダンス私も興味ありで習いたかった
です(後・数年若かったらね)
さぞかし皆さん喜んで頂けたでしょう!

お疲れ様でした。
ゆっくりして又ブログアップしてね!
返信する
Unknown (ともちろです)
2010-12-22 19:22:35
おっ?
フラダンス。
衣装はココナッツの実かな?むふ

忙しそうでなによりです。記事読んでいてとても楽しいです。
手話付きの歌っていいですよね。
感情が入ります!

300枚のカードを担当されたとのこと。
誰かがやらねばならないことを進んでやるバーバさん、素敵ですよ
私がやります、
こういう気持ちって伝染していきますからね。
頑張ってくださいね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-22 21:15:26
きりっぴさま

お返事遅くなってごめんなさいネッ!

悪い癖で頭の中でサラッと考えて
どうにかなるかな・・・?と思うと
引き受けちゃうんですよ

カードもフラの披露も喜んで貰えたので
良しとしました(笑)
お人好しに付ける薬なしですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-22 21:21:58
プフィママさま

お返事遅くなりました

いつも巻き込んじゃってゴメンネ!
お陰さまで何とか終わりました

皆さん喜んでくれて ホッとしましたよ
ホントにこんな事でもないと覚えないね(笑)

でもプフィ君の体調が悪い時に悪かったね
いつも感謝です ありがとう~!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-22 21:27:39
コスモスさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

何だか忙しくて 一人空回りしてる感じです
頭の中をちゃんと整理しないと前に進めません

フラは楽しいですよ ヘタクソですが(笑)
写真もなにも手付かずです
早くしないと忘れちゃいそうで 心配です(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-12-22 21:40:57
ともちろさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

衣装がココナッツ?
お腹の肉に食い込みそうよ(笑)

ヘタクソだけど 皆さんが喜んでくれるので
つい 調子に乗って頑張っちゃいましたよ

カードも「わぁ!綺麗ねぇ~」なんて言われると
あらそう?なんて・・・(笑) バカなんですよ(笑)

手話で歌うのって良いですよねぇ~
徐々にレパートリー増やしたいと頑張ってますよ
良いのがあったら教えて下さい



返信する

コメントを投稿