thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

海老名SAにて

2007年09月17日 | 
結局、一時間半ウトウトして鮎沢PAに滞在。

18キロの渋滞(0時近くでもこうなんだ…)にハマる。

眠くて仕方なかったので、ここでちょっと仮眠することにしました(F1中継観ながら)。

さっき、後から出発した筈のEXCEEDさん達に会いました(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (jzx81kissmark2)
2007-09-17 02:01:07
お疲れ様です。
私も先ほど家につきました。
私が電光掲示板見たときは渋滞25kmってなっていたので、それを避けて大井松田で東名降りましたが246もすごい渋滞でした。
返信する
Re: (係長)
2007-09-17 07:10:43
jzx81kissmark2さん>
おつかれさまでした!

途中で国道1号経由にしようと思ったんですが、西湘バイパスも一部アレなので、今回はそのまま高速で粘りました。私は眠くて4時過ぎまで仮眠してしまいました。

昨日の東名渋滞、あれはいったいなんだったんでしょう?0時回る迄、あんなに渋滞してる経験は無かったもんで、予想ガイでした(^^;)
返信する
渋滞? (いづみ)
2007-09-18 00:19:37
係長殿>
メールにも書きましたが22時までに静岡ICにたどり着かなかった(IC付近に22:15頃でした)ので結局オール下道でしたが、全行程順調でストレスなく帰れました。

jzx81kissmark2さん>
246、渋滞してました?私が通った時はスイスイでしたぞ。
返信する
Re: (係長)
2007-09-19 00:39:45
いづみさん>
帰るタイミングが遅いほど、帰りはスムーズだったみたいですね・・・失敗した(笑)
返信する
へとへと (jzx81kissmark2)
2007-09-23 02:05:24
たむさんの言うとおり遅い時間が正解だったみたいです。246は厚木で2車線になるまではずーっと渋滞でした。あれならまだ上の方がよかった。

246も東名もやっぱり西湘死亡の影響じゃないですかね・・・・。

今週は余韻で仕事が手につかず1週間早かったです。
返信する

コメントを投稿