thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

緊急速報

2008年07月28日 | 
【ガウラ発】7月28日午後3時45分頃、千葉県ガウラ市ナガウラにあるダイエーナガウラ店の冷菓ケース内で、ガウラ市在住のガウラ係長さん(80)が「ガツン、とみかん」を発見しました。

ガウラ係長さんは、「鰻が猛烈に喰いたくてこちらに来たのですが、まさか捜し求めていたアイスが見つかるなんて、幸せです!!」と鼻息も荒く、買った鰻を握り潰すほど、大興奮の様子でした。

お味の感想を聞くと、「果肉がたまら☆▲◆♂%#≦」と絶叫し、至福の表情で3秒気絶してしまいました。

最後にガウラ係長さんは、「パイン好きなので、ガツン、とみかん&パインの売り場情報を募集中」と述べていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2008-07-29 20:43:43
これ・・・旨そうですね(´▽`)
返信する
Re: (係長)
2008-08-04 21:56:31
遅レスすみません!

ぜひ食べてみてください(^^)

しかし、この時期どんなアイスも旨いです(笑)
返信する

コメントを投稿