thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

正月休みも終わりかぁ

2008年01月06日 | 写真
休みが終わってしまう・・・連休最後の日だったけど、今日は睡眠を貪ってました(笑)

昨夜、録画しておいた「のだめカンタービレ」の正月特番2日分を一気観してたら、朝になってしまってたからだけど。よく考えたら、5時間近い録画時間だったんだよなぁ。朝になるのもあたりまえか。



夕刻から黄昏場所へ。懲りずにアクアラインを撮り、気温も暖かめだったので、久々に夜空も撮ってみた。


社会復帰に時間が掛かりそうだけど、心機一転、今年もがんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿