thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

城南島海浜公園

2008年01月05日 | 写真
初詣の後、前から行きたかった城南島海浜公園に行ってきました。ここは羽田空港の近くで、離着陸する飛行機が間近?で拝めると聞いていたので。

同じ飛行機でも、パイロットによって離陸の仕方が様々でした。
今度は羽田空港へ飛行機見学に行こうかな~

寒空の中、暫くニヤニヤしていました(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城南島 (み~エル)
2008-01-12 11:15:53
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

城南島は俺もよく行くよー
大森と蒲田に鳥久っていう美味しい弁当屋が
あって、そこの弁当を買って城南島公園で
食べてます。

15年ぶりにアマ無線を復活して車に付けて、
城南島で航空無線聞いてます。
係長はまだパソ無線やってるのかな?
返信する
Re: (係長)
2008-01-14 00:59:45
あけましておめでとう。今年もよろしく!

久々やん!みんカラも全く更新していないみたいなので、どーしたのかな?と思ってたよ。

城南島、よく行くんだ。あそこいいね。みーエルが前に使ってた同じペンタのデジ一を手に入れたので、70-300mmのレンズを付けて、それで撮ってるよ。なぜかDS2とDL2の二台あるんだけど(笑)

パー線は、最近ツーリングとかオフ会にはほとんどご無沙汰なんで、車には積んでいるけど、トランクの肥やし。電波使用料だけはちゃんと払ってるけど。

無線は、マルハマのレシーバなら何故かある。コレ持って行って傍受すればもっと面白かったかな。失敗した~。
返信する
Re: (係長)
2008-01-14 02:54:41
みーエル<
あ、鳥久って弁当屋、蒲田駅にもあったんだね。たまに服を買いに蒲田に行ってたのに、気づかなかった。

そぼろべんとう・・・よだれ(^^)

今度そこで弁当買って行こうかな~
返信する
Unknown (み~エル)
2008-01-14 15:14:40
そぼろ弁当美味いよね~
いつもそぼろ弁当と、から揚げ5個入り買って
嫁さんと食べてます。
車で行くには、蒲田鳥久の本店が便利なので、
本店で買ってます。
大森鳥久とは兄弟店らしい。

ちなみに、私のカメラはCANON EOS20Dです(^^
ペンタではありまへん(笑)

今度は城南島プチですか??
返信する
Re: (係長)
2008-01-14 21:36:12
あれ?目がおかしくなったのかな。キヤノンだったっけ(笑)

そぼろ弁当は無理そうだけど、成田空港プチしてみたいと妄想しています。
返信する

コメントを投稿