thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

今日の昼飯

2006年10月29日 | 日記
野球の試合が終わり、昼飯を食いに行った。

前から気になっていた「無添くら寿司」。

スシローは近くにあるのでたまに行っていたが、くらは初めて。

いろんなメニュー有りすぎで、選ぶのに困った(笑)

注文はスシローと違い、液晶画面から食いたい寿司をタッチするだけ。こりゃ楽だ~(^^)スシローはインターホンでめんどい。

しかし、俺的にはスシローの方がいいかも。

はるさんと同じで、最後はデザートで締めました(^-^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2006-10-31 22:39:11
くら寿司は、ルーレットを回したくてついつい何皿も食べてしまうので、デブには罪なお店ですw

やっぱり、デザートで締めですよね♪

うちのオヤジは、いっつもパイナップル3切れくらい食べて締めます。

食いすぎw
返信する
Re: (係長)
2006-11-01 23:50:12
ルーレット!最初、気付かなかったんですが、5枚毎に1回ですよね!

レールを挟んだ向こうの家族連れの席からは、何やらルーレットが回る効果音が鳴っていたので、どうしたら回るんだ?と思っていました。

しかしアレ、ついつい皿を多く取ってしまいますね。ほんと、罪な店だ(笑)

パイナップルもありましたね!入店直後、パイナップルが多く流れていたので、「なんだココは?!」と思ってしまいました(w
返信する

コメントを投稿