thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

郵便物3通

2006年10月27日 | 日記
●1通目 鈴鹿サーキット 様より

F1決勝日に引き替え忘れたので、鈴鹿サーキットにF1観戦券を送り、その代わりにメモリアルチケットが届いた。

初開催の1987年~2005年の優勝者の名前が書いてあります。来年は鈴鹿の開催は無くなる事になってるから、20年分の優勝者が載ったメモリアルチケットは存在しないのか・・・

●2通目 関東総合通信局 様より

電波利用料600円払え!とのこと。あれ??速攻で払ったつもりだったが・・・ブログに記事にしておいてこの体たらく・・・全く忘れてた・・・(笑)

●3通目 千葉県公安委員会 様より

俺、悪いことしてないぞ! と思ったら、運転免許更新のお知らせだった。そか、もう5年経ったのか・・・忘れないようにしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿