thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

浜名湖SAにて

2007年09月16日 | 
雨模様が続いた81全国オフ会ですが、16:30頃??、無事解散しました。家に帰る迄がオフ会なので、まだ終わってはいませんよ。

二次会も有志で企画されましたが、土曜からの疲れもあって、私はそのまま帰路へ。

P.S.九州のみっちーさんが来てたのは、小便チビりました(・。・)

ETC割引の適用が難しい時間帯のため、のんびり気ままに帰ろうと(下道はギブ)。

で、とりあえず帰りの算段をするため、浜名湖SAで夕飯。腹が減っては運転も出来ない( ̄―+ ̄)ニヤ

浜名湖の幸 特うなぎ弁当。

見た目は、下のご飯が盛大に見えてしまう程の「うなぎの小ささ」で残念な事になっているが、そこらにあるうなぎ弁当と比べて「肉厚」なのだ!

しかし冷めているので…

それに、「浜名湖産養殖うなぎ」(天然な訳ないので)って、何処にも弁当のパッケージに書いて無いのが気になる今日この頃(・ω・;)(;・ω・)

一昨年に本宮山スカイラインでやった81オフ会帰りに浜名湖畔の舘山寺で食った「うなぎ」と比較にならないなぁ…

~うなぎなら 無理をしてでも 専門店で食え~

(詠み人・たむ蔵・超字余り)

てか、海老名SAでもそうだったが、お前は「特」の字が付いてると買っちゃうのか?と小一時間…

問い詰めないでください(´▽`)

だって折角愛知、静岡まで来たんだしさ!

旅の飽食は吐き捨て(吐くなよ)

御夜食(笑)はまた牧之原SAでスマル亭か?

でも、下りの牧之原は、スマル亭は無かった気がするな…

とにかく、安全運動で帰ります(^^)

と、記事を書くのに20分浪費(笑)

独り言おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿