日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お呼ばれか

2020-03-22 14:44:23 | 北海道物産展

吉すず留守

 

オセロは初のみ取りスポットを経験!

 

昨日の晩は

 

ジンギスカン&幻の肉を頂きました

 

モモは堅かったけれど

 

アスリートが頂く肉でしょう 夜おなかががポカポカでした

 

明日はたつ君の検査の日です

 

ととうに手伝ってもらい前倒しの掃除三昧でした

 

昨日ととうのカットをしてあげたので

 

罰は当たるまい・・・・('◇')ゞ

 

お元の植え替えもしてもらいました

 

やる気スイッチ入ったかな

 

貴重な3日間

 

私も久々カットに行き

 

すっきりです

 

たつ君の健康診断よくなっていますように願

 

ワクチンもしてもらう予定・・・

 

明日は彼岸明け朝からおはぎを作り

 

ご飯とパンと果物もお供えしましょう

 

お見送り支度です

 

お見送りはお経1冊と般若心経1つ

 

だんだん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿