日々天天

マルチーズ たつくんの思い

私に出来る事

2021-01-27 17:22:32 | 日記

 

最近兵庫県が医療機関の大変で自宅治療を選択もあるとの事

私が少し背中を押した若いお友達が福祉の仕事を健在して

邁進されております

年に1度のお年賀のやり取りですが

そのお年賀にはその子の成長を物語ります

思わずメールをし

福祉の大変さを解読することが出来ました

私はもし・・・もし大変な自宅治療の状態になった場合は

どうか私に物資の見守りをさせてくださいと

申し送りました

回答は有難い・・・

ならない様に毎日大変の事

でも軽症の場合は2から3週間で峠は越えるとニュースで言っていました

そのポイントに入ってしまったら

メールを頂く様に・・・・

約束をしました

私に出来る事・・・・

私の背中を押した導きで10数年キャリアも積み

頑張っている子がぶれず仕事を続けれるように・・・・

 

我が家の物資シミュレーション済

宅配が無理なら家の前に置くことぐらいその気持ちで

伝えました・・・・

とにかく互いにかからぬこと・・・・

人生の逃げないで荒波を辿った幸せ貯金に守ってもらいましょう

 

備蓄していたメンチカツアイリスオーヤマのトースターで温めたけど

まだ肉汁じゅわ~

煮炊きものも良い感じ・・・・

 

だんだん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿