日々天天

マルチーズ たつくんの思い

フイルターが高いが命の方を大切に

2020-12-22 09:54:06 | 日記

医療関係が切迫しておるます・・・

私もととうも たつ君も

いっぱい医療にお世話になっております

むなしい医療もありましたが・・・

どうにか生きております・・・・

 

気さくに話をさせて頂きます関係の大手スーパーのスタッフさんたちにも

気を引き締めてお店を開けて頂いているので

命の食を保てています

 

昨日買い出しの時

そのスタッフさんの1人が半泣きな顔で

介護をしながらお店に立たれているそうです

もう手探りな自分への防備で辛そうでした

倒れるわけいかないんです!

私は最近1か月マスクにシールドで買い足しします

昨日はあまりの緊張で衛星手袋をしての来店です

ととうの回復にかかわっている私に

シールド越しの気を遣ってお話しした一時でした

 

私に今出来る事

江戸では知事が家の中でもマスクをと言っておられました

先週から我が家は年末年始安心して年を越せるように

マスクをして家の中でも暮らしております

来年の年末去年は頑張ったね言いながらケーキが食べれる様に・・・・

 

そしてかかわってくれている医療食衛星部門の人達が

同じように迎えれるよう・・・・

 

お金に帰れない命を守るために

 

買ったわけです・・・・

フイルターは寿命が3か月・・・・

命の重たさを優先して

迷惑かけない様に・・・・

暮らして過ごすしかありません・・・・

 

ととうも自宅治療の中

自分の身の回りの掃除洗濯たとみ

ご先祖様の朝のリン鳴らし

 

そして小庭でお日様にあたりながらのラジオ体操

自分たちに出来る事

1つでも多い方がいいでしょう

此処にそう思う

それが危機体制の命を守っくださっている方々への

思う願・・・・

1人でも多く思ってもらえますように・・・・

願います・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿