日々天天

マルチーズ たつくんの思い

お迎え

2020-12-23 17:08:02 | たつ君

2泊3日・・・・

旅行だったらどんなに楽しかったでしょう・・・・

点滴と血液検査三昧の日々だったようです

帰りわんこ様のボデイーテッシュでまず拭き

ホットタオルをしてドライヤーで乾燥させて・・・・ブラッシング

胸のあたりの注射痕の痛々しさ・・・

暴れていたのでしょう・・・・

手の方は大丈夫だったという事・・・・

とりあえず落ち着かせるために夜のご飯を・・・

診察待ちでは・・・俺は元気だと主張する行動・・・・

お前が悪いんでしょう・・・・!

その言葉の後ハッチでいびきをかいて寝ている始末・・・・

 

飼い主がどんだけ・・・死苦八苦したか・・・お前たちは( ;∀;)

2階でぐっすり寝ていました・・・・

今日は年内最後のフラリアとノミスポット・・・

病院とて・・・患者犬は色々です・・・

入院は・・・

主治医は念のためしておいてくださいと言います

 

先生今年はこの病院に救われました・・・ありがとうと

受付まで頭を下げ・・・・

 

加湿器のそばで・・・・

まったりと翌日には過ごす・・・・

つわもの・・・・気滅的だな・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿