日々天天

マルチーズ たつくんの思い

一生分の喧嘩をしたような

2020-12-21 19:23:28 | 日記

世界の大変で・・・

今年はこれから一生分の喧嘩をした様な気分だと

ととうに言いました

 

一生忘れない思い出となるでしょう・・・

これからの人生の教訓となる出来事が多発

中高の授業を鼻から出るまで勉強した気分でした・・・・

1、17の2番目の苦しい1年でした・・・

それよりも・・・辛かったかも・・・・

この1年の小さな幸せをかき集めても・・・・

大きな試練でございました・・・・

今日は目頭が熱くセンチメンタルになってしまった数回

情緒不安定といいますか・・・・

私の心の元気のなさに・・・

ととうははれ物に触るように私を見ておりました・・・・

今日はガスレスキューさんに早々ガス給湯を設置していただき

ととうはそれに対応現場監督です

私は家の用事と年末の買い足しと

加湿器を買いました

おこもりには家に居心地いい様に・・・・

工夫しましょう・・・・

医療メーカーさんが販売している加湿器の部屋 

空気中のウイルスを99%死滅さすというつわもの

エイ!っと買い

(後日写です)

霧のような加湿器です

確かに潤う・・・エアコンにあたる所

たつ君が喜びそうな加湿器です

たつくん・・・・元気で退院しておくれ・・・・

明日お迎えに行けるかな・・・・

給湯器もきれいになり

目に優しい大きな文字・・・・

寒い夜中に目が覚めない様に・・・足に負担をかけないゆったりとした靴下

足裏マッサージで一息

互いの体調管理に気分転換に2階で休む私です・・・

たつがいない・・・寂しさを取りまとめたビデオを見ながら・・・・

夜を越しましょう・・・・・・

 

だんだん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿