日々天天

マルチーズ たつくんの思い

きのうのご飯で

2020-07-30 14:19:22 | ごはん

福崎で購入したスイカを

完食しました

食べきりました(o^―^o)ニコ美味しかった~

 

冷やし中華も具が多かったのでポン酢を足しました

久々焼き豚からハムに変え

昔ながらの冷やし中華で頂きました

とうがんもお出しでよく炊き

後で味付けゆずの乾燥を足し冷たく冷やして頂きましょう・・・

 

誤報で大事なく・・・・

とりあえず・・・溜息・・・

 

交わす会話の言葉の誤違えも

時に武器の様に思えます・・・

簡単に言葉を出されると・・・

時に・・・引きます・・・

 

本人は好きな会話を気持ちよく楽しみ

さばさばとした人格と都合のいいように

解釈されておりますが・・・・

 

時に・・・昔言葉では無駄話と言うんでしょうが

わざわざちょい足しして

人を不愉快にさせ発散させるのですよね・・・

 

そんなお方の歩き方は

まるで獲物を狙うように・・・

独特で挙動不審の様にきょろきょろ歩くのは

どうしてでしょう・・・

歩くだけなのに・・・ねえ・・・

 

普通に歩けないんでしょうかねえ・・・・

 

1週間でも合わなかったら

びっくりするように・・・・

怒ったように・・・

どうしたん!久しぶり!

 

(;´Д`)・・・・別に・・・家族じゃないし・・・

貴方に会わなくても生きて行けるし・・・

 

朝でも暑いので・・・・イラっとしちゃいます

 

そんな時は心を無にして・・・

何か用が?と言わせていただきます・・・

 

帰ってくる言葉は

いや・・・なんもないけど・・・

会わなかったから・・・

 

心の中で  朝から 

大げさなんですけど・・・

 毎日会わなければいけないのですか?

と思いながら・・・

暑いわ~と心の声で・・・思いながら

無表情でさらりと通り過ぎるのです・・・

 

1年以上合わないご近所さんだったら・・・(います!)

わからないでもないでしょうが・・・

私も同じ思いでしょうが・・・

会いたくないからです・・・がね・・・・

 

会話の温度差は・・・時に武器です

な~んちゃってね・・・

 

だんだん

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿