日々天天

マルチーズ たつくんの思い

今日は

2020-07-30 10:54:11 | 日記

朝ウオークに気合いです

今日は地域の神社の夏越の儀の日です

芽の輪くぐりに参りました

気を引き締めて・・・

左足から左回り・・・真正面

右足から右回り・・・真正面

もう一度左足から 真正面

そのまま前進

参拝です

一日参りの前倒し・・・

世界の大変の終息と感染しませんように・・・

 

帰り道中・・・・

気になる・・・

どうかsos

見つかると良いですね・・・

保健所の誰かが認識してこの子の危機を未然に防げますように・・・

節に願った飼い主さんの張り紙に心打たれ・・・・

気をくにとどめておこう・・・・

 

帰り神棚に祝詞をあげ

 

家事に取り掛かり・・・

汗の吹き出し半端ない・・・

シャワーを浴びていたら・・・

忘れもしない・・・耳に張り付いた音

 

大事ない様に・・・・

 

   大事ない様に・・・・

 

今日も生かされて・・・・だんだん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿