日々天天

マルチーズ たつくんの思い

まったりん~

2017-02-21 12:52:43 | マルチーズ
何でもないようなことが・・・幸せだったと思う~

・・・・・

何でもない様な事は~

お休みディ・・・・少しの時間だが・・・主婦の2時間3時間は

大事な時間です・・・・ととうを見送り・・・・2度寝を少しして

少し用事に出かけ 貴重なお休みの2時間を使ってしまいましたが・・・・

気になっていた品物を買うことが出来ました


  



最近 コーヒのひいたものを買うのですが ペーパーでたてるのですが

専用ポットが無かったので 良い豆を買っても 味がんんっん~・・・・で

早速お昼一息の時入れてみました・・・・匂いが違う 味が柔らかくなっている・・・

このような人格になりた~いと思う感じ…やはりポットかあっ・・・・

暖かい季節になると アイスコーヒになります 夏のお休みのロングウオークコース

のお風呂の後のアイスコーヒーをクイッと飲むと疲れが飛び爽快です・・・

今年の夏は美味しいアイスコーヒーを飲むぞ~

昨日ある晩芋焼酎を飲んでる場面があり あまりに美味しそうなのでイモ焼酎を買ってみた

ととうは薄めの水割りを1杯晩酌するのだが 芋も好きだと聞いていたので買っておいた

同じ量だが風味がよく 飲んだっていう気がする 堪能っと言うのか?

麦ばかりだったので 新鮮に頂けた 満足感がある・・・・

水割り用のグラスも買ってみた・・・・今日はいい感じ・・・・

パンは同じの店でまとめ買い 冷凍専用の庫があるのでストックしておける

これで3週間のお休みのお昼を買えた よしよし・・・・安心・・・・

  

たつ君は車でお留守番・・・・


明日は私のカットの日・・・今からまったりん~しましょうか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿