日々天天

マルチーズ たつくんの思い

まったりン 中々出来ずスーパへ・・・

2017-02-20 17:42:01 | マルチーズ
お昼ね出来ず・・・・仕方なく夕方 明日の予定の大型スーパーへ・・・

インホメーションがなっている・・・・何々?????

明日は棚卸の為お昼からの営業です・・・・~

?・・・・・?!今日来てて良かったぞ

えっ明日の予定返上して良かった~あ

明日朝来ていたら切れてますから~!

良かった主婦の貴重な時間・・・・無駄になるところで遭った・・・

明日は本当にゆっくりしょう・・・・

ハッチから荷物を出していると

?????

梅が・・・・この間ととうが買った梅の盆栽が 咲いているぞ~

写メ写メ・・・

  

今週満開か~?楽しみだぞ



たつ君はしっかりお留守番していたぞお~良い子じゃ 良い子じゃ~

今日の晩御飯は

ととうのすきな焼きそば イチゴバナナのヨーグルト キュウリとしょうがの酢の物

野菜たっぷりの白和え 焼きそばはパプリカ、キャベツ、玉ねぎ、人参、豚ですあとインスタントのお吸い物

てな感じです



なんか忙しい一日だったなあ~ 月曜日は忙しいけど身体が重い

休み明けはtensionが遅いな~  歳か?

明日はゆっくりコーヒーでも飲もう

ゆったり夜を過ごし・・・・ストレッチも念入りに・・・・

過ごそう 雨だけど・・・

ご苦労様・・・今日もよく頑張った・・・

明日もべったべっただんだん・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿