日々天天

マルチーズ たつくんの思い

親父の情けない行動

2020-12-20 17:45:19 | たつ君

私の少しの外出の時間に

たつが親父のマジックを噛んでしまってインクを舐めたようです

返す言葉もない・・・・

情けない

主治医の配慮で大事をとって2日入院

点滴でを落として見守っていただくことに・・・

明日

年末のトリミング・・楽しみにしていたたつ君のキレイキレイ・・・・

 

キャンセルの電話と共に・・・お姉さんもドン引き・・・・

来年の1月7日の予約変更となりました・・・

 

なんとも・・・・七草がゆののひです・・・・

 

親父に振り回されぱなし・・・・・

怒りのおさまりが利かない・・・・・

 

世界の大変が無ければ・・・

1週間ほどたつ君と穏やかな旅に出たいが・・・・

 

修行僧の試練の様です・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿