日々天天

マルチーズ たつくんの思い

1週間なんて

2020-12-19 18:49:50 | 日記

あっという間です・・・

たつ君のおなかの心配と

ととうの足のリハビリの送り迎えと・・・見守りと・・・・

車の中での待機では

消毒剤をセットし

車に乗る前に消毒を全体にさせ車に乗せます

車への細菌を防ぐために・・・

こうすれば家につけば

玄関にセットしている籠に服を入れ着替え

家にスムーズには入れます

工夫です・・・

マスクシールド消毒剤は1年もつくらいは備蓄しました

1年かけて値段の下落した時に買い足し買い足し(-_-;)

無いからは許される環境ではないのです・・・・・

ご褒美には駆け込み短縮でデパ地下をマスク&シールドをつけ

20分ほどで周り

ケーキその他を買い 用意

こんな楽しみもなければやってられません・・・

 

今日の晩御飯はエネルギーに好き焼肉をあぶり焼に・・・

閉めサバも久々作り

最近凝っているのは こってはいけませんがデパ地下で出会った

悪魔のささやきと言う塩昆布

お夜食のお茶漬けです・・・

冷やかしでめぐりません

売り上げに少しでも多く参戦しなければ・・・・

食の宝庫が維持できません・・・

もうととうの足から始まり・・・

毎週ですから

京の老舗のおせんべいやさんのスタッフは

お顔も覚えて頂く始末

ささっと買わなければいけないので

買物メモをバックの中に入れ覗きながら

汗だくです・・・

出入口も警戒態勢でデパートも維持されています

この間

大きい警戒ランプがなり一点集中でした

見れば小さなお子様をバギーに乗せ

こんなさなかにデパブラですか?

それも10度下る寒い日でしたが

薄っぺらいかっこでございました

お帰りなさい・・・

貴女はデパブラよりも

大事な子を守る事に専念してください(-_-;)

リスクの波に向かい・・・

あの警音はあのお母さんへの神からの人生の警告音だったでことでしょう・・・😢

 

私も早々に退散です

駐車場の往復入れ20分もかかりませんでした

明日は我が身と・・・・

退散です・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿