トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

探さないと・・・

2015年11月27日 | 長浦

岩盤浴に行ってみたいのです。

最近と言いますかかなり前からなのですがむしょうに

岩盤浴とやらに興味をもってしまいどうしようもありません。

ただ残念なことに近所にない。

隣駅もしくは会社の近くにあればベストなんですが

歩きたくない、面倒と言う事で、まだいけてません。

経理部長(女性)に調べてもらったら「新宿にありますよ~」って

それは知ってます。

ただ歌舞伎町のほうなので行くのが面倒。

会社から駅までの間にあればベストなんですが、

  まぁ、無いのは知ってるんですけどね。。。

さぁ、いつになったら経験できるのか?

私の中にある毒素を出さないと・・・

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿