トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

柏レイソル

2015年05月27日 | 坂本

ヨーロッパチャンピョンズリーグの決勝が来月に控えていますが

アジアチャンピョンズリーグ(以下ACL)はベスト8を賭けて戦っています。

昨日柏レイソルが韓国のチームに勝ってベスト8進出を決めました。

日本勢がベスト8まで進むのは久しぶりな気がします。

柏レイソルのファンではありませんが、Jリーグのチームが勝つのは嬉しいですね。

 

そして本日ガンバ大阪が同じく韓国のチームとベスト8を賭けて戦います。

先日アウェーで3-1で勝っているので、今日は0-2で負けたとしてもアウェーゴールを多く取っているので

ベスト8に上がれます。

 

圧倒的に有利ですが、油断せずに勝ちを取りにいってほしいですね!!

 

 

http://www.th-shinjuku.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿