トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

傘の修理完了!!

2015年10月26日 | 長浦

皆さんにご報告があります。

9月末に修理に出していた傘がようやく直りました。

かなり時間がかかりましたが無事に直ってくれてよかったです。

かれこれ8年くらいは使ってますからね。

びっくりですよね。

修理は初めてだしいくらかかるかかなり不安だったのですが

金額はビックリの600円です。

正直5000円位取られるかと思っていたので安心しました。

修理の内容と言うのは傘が閉じなくなったのです。

ですので開けっ放しでお店に持って行きました。

ストッパーが壊れてみたいで、それの交換ですね


  んっ、良く見るとなんかストッパーが釘に変わってました。

まぁ、直ったからいいか・・・。

ちなみに、みなさんは傘をどのようにして開いてますか??

正しいのは真上に向けて開くのが正解ですよ。

なぜか?

それは自分で調べてくださいね。

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

 

んっ、誰だ??

次回・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿