トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

いい物件!!

2018年04月03日 | 長浦

先日、ある法人様の案内に行ってきたのですが

やはり4月に入るといい物件が沢山ありますよね。

選びたい放題でした。

たまたま場所と条件が良かったと言う事もありますが

本当にすばらしい物件に出会えました。

この時期に感謝ですね。

7件ぐらいあった候補が4件目くらいで希望のお部屋に出会いましたので、

すぐに申込を入れて案内終了。

興奮したのかまさかの鍵を戻すのを忘れて

慌てて物件に戻ると言う失態まで犯してしまいました。

情けない

いい物件が見つかってお客様が舞い上がるのはいいですが、

一緒になって私も。。。

はまずかったですね。

反省!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿