トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

ゆとりを超えた?

2016年02月09日 | 長浦

そうそう、先ほどの会話の続きですが

「何日に行きます、よろしくお願いします」

と法人の新人さん、当日こない・・・しかも連絡なし、

もちろん携帯には出ない。

よくこんなんで就職できたなと・・・

親の顔が見てみたいものですよ。

  ここ3年、この繁忙期の時期にちらほら見かけるようになりました。

なかにはちゃんと「すいません、他社で探すことに・・・」

と前もって言ってくれていたのですが、

何かが変わってきているのでしょうか??

それか今後はそのような子達がお客様へと変わっていくのか?


  もしそうであれば臨機応変に対応していかないといけないですね!!

う~ん。

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿